戻 る

  2012年4月15日(日) 国際交流公園テニスコート

  みなさん練習会お疲れさまでしたsign04
  今年も天候に恵まれて良かったですねcloudsun
  確か去年の今頃は桜が咲いていました
  今年もまもなく開花しそうな感じですねcherryblossom

  さあいよいよテニスシーズンの開幕です
  2012年度もみんなで、胎内市テニス連盟を
  盛り上げていきましょうup

  ところで練習会が終わった後に懇親会をやりましたが
  こちらも約20名近い人が参加してくれましたscissors

  わたくし事ですが、懇親会の最後の方から記憶が
  曖昧なんですよねcoldsweats01
  それで、今日体育館に練習に行ったら、誰も飲み会の話題に
  触れないのですよsign02
  きっとみんな私と同じなんだなと実感して帰って来ましたhappy02
  
  季節がら花見とか飲み会が増えると思いますが、
  みなさんも飲み過ぎに注意しましょうねsmile