戻 る

  2013年4月14日(日) 国際交流公園テニスコート

  みなさん練習会お疲れさまでしたsign04
  寒暖の差が激しい今日この頃、この日はちょっと風が強かったけど
  最高気温24.3度と初夏sweat01を思わせるような良い天気になりましたsun
  二日前の夜には雪が降ったなんて信じられませんねsnow

  今回の練習会には新発田の洋菓子店「とりたま工房」さんが参加して
  頂きましたchickそして差し入れまでして頂いてcakeありがとうございました
  おいしかったですよsign01シュークリームsign03来年もお願いしますネsmile

  さて今年の春季練習会は全員が最後まで集中を切らすことなく
  やり遂げたって感じがしましたup
  これからも沢山の行事を用意してますが、みなさん一緒に盛り上げて
  行きましょうねgood