戻 る

2013年9月29日(日) 快晴sun 最高気温29.5℃

早くも衣替えの季節となりました。
今年の最後のイベント、胎内市オープンテニスダブルス大会も
皆さんのご協力のおかげで、スムーズに運営が進み、無事終了することが
出来ました。本当にありがとうございました。

今年は、強豪である新潟市の秋季市民体育祭テニス大会(いわゆる市民戦)と
大会日が重なり、何人の方が本大会に参加してくれるのかと、毎日不安で
眠れない夜を過ごして来ました。が、そんな心配を他所に、たくさんの方に
集まって頂くことが出来ました。ありがとうございました。

そして昨年台風の影響で用意することが出来なかった、米粉のスイーツを
今年は用意することが出来て、しかも皆さんにご好評を頂き良かったです。
今後も継続して行きたいと思います。

さて大会の結果ですが、男子Bクラスの遠藤選手が今年春のシングルス大会
と今回のダブルス大会を共に優勝という快挙を成し遂げてくれました。
来年更なる飛躍を期待したいと思います。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

来年は、もっともっとたくさんの人に遊びに来て欲しいと思います(*^-^)

大会結果