戻 る

ついこの前、車で国道を走っていると⇒「中条駅前じゅん耳鼻科」
看板が目に飛び込んできました。
”じゅん” ”耳鼻科” エッ!!と思いました。
テニス仲間で新潟市民病院に勤める渡辺順さんのことを思い出したのです。
この日の新聞に順さんの写真入りの広告が入っているのに気づきました。
驚いて早速、順さんにメールしました。そして本人が開業することを知り
あらためて感激しました。おめでとうsign01順さんsign03

今日(10/20)内覧会に行って来ました。
あいにくの雨でしたが、たくさんのスタッフの方達が親切に出迎えてくれました。
新築ということもありますが、とっても明るくて清潔感あふれる建物でした。
(この写真は、順さんのホームページから頂きました。)


中に入ると順さんが私たちを見つけてくれました。
開業おめでとうございますhappy01




順さんから名刺を頂きました。
ペンギンがこの医院のイメージキャラクターのようです。penguin


なかなか休みも少ないようですが、胎内市テニス連盟に是非ご加入して
頂くようにお願いして来ました。

こんなにたくさんプレゼントを頂いて来ました。
皆さん「じゅん耳鼻科」をよろしくお願いしますsign03