戻 る

2014年9月28日(日) 快晴sun 最高気温26.8℃

私事ではありますが、今大会の前に数年ぶりに風邪を引いてしまいました。
火曜の夕方喉に痛みを感じたのですが、すぐに直ると思い甘く見ていたところ
徐々に悪化し、風邪だと気付いたのが金曜日のことでした。
医者に行って薬をもらいhospital何とか次の日には症状も治まってきたので、
試合に備え聖籠まで練習に行きました。そして今度は、ラケットを忘れるという
大ハプニングcryingこんなバタバタとした状態で大会を迎えることになりましたcoldsweats01

さて本題に移りたいと思います。今大会には超ベテランの役員を付け
万全の体制で望みました。場内アナウンスkaraokeも評判が良く、担当者も大変
喜んでおりました。昨年同様天気が良く、秋晴れsunまさにテニス日和でしたtennis
そして選手皆さんのご協力もありほぼ予定通り大会を終えることが出来たのです。
ひとつ残念だったのが、路上に車を止めた方がいたことです。大会には子供の
姿も見えました。事故の原因に繋がるかも知れません、次回は駐車場を
利用していただきますようにお願いします。

今大会で一番印象に残ったのは、何といっても男子Aクラスで久しぶりに
胎内市テニス連盟の会員が優勝したことです。大変嬉しい事でした。

今年も市外の方に参加して頂ける行事が、このダブルス大会が最後と
なりました。何とか全ての行事を無事終えることができました。参加して頂いた
皆さんのご協力のおかげです。大変ありがとうございました。
来年もまた、沢山の行事を企画をして行きたいと思いますので、是非また
胎内市にお越し下さい。

大会結果

※女子ダブルで入賞したジュニアには、賞品がビールであったため、保護者に
 お渡ししました。