戻 る

2015年2月15日(日) 曇りcloud 最高気温5.2℃ 胎内市中条体育館

今年もまた本大会をチーム対抗戦に設定し開催しました。

エントリー数は昨年と同じ6チーム(24名+α)でした。
今回は控室を二階に移し試合に集中できる環境を作りました。
控室の中では大会委員長が作ったうどんを食べ、
和やかな雰囲気の中、意見交換など行いました。
一方体育館フロアでは白熱した戦いが繰り広げられました。

さて試合の方ですが、今回も好プレー珍プレーが沢山ありました。
その中でも決勝女子ダブルスは何と1-5から猛追撃し、
タイブレークまで持ち込むというすばらしい展開になりました。
結果は追い付かれたチームがベテランの意地を見せて逃げ切りました。
その後行われた決勝男子ダブルスでは、反対側のチームが得点差を
付けて勝利。そして得失点差により、NaoちゃんKaoちゃんチームが
優勝という結果に終わりました。
まさにチーム戦のかけ引きによる勝利でした。

来年はもう少しエントリー数が増えるように企画を練り直さないと
いけないかと考えてます。皆さんも意見要望があれば是非教えて下さい。

大会結果