戻 る

2015年9月 6日(日) 曇りのち雨cloudrain 最高気温26.1℃

今年も過去最高を記録し、18チーム(125名)に参加して頂きました。

その中でもNOP平均11.8、そして女子ダブルスNO.1の選手を
含むダントツに強いチームが今年も現れました。
誰もが優勝すると思ったそのチームを阻止したのは、皮肉にも
rainでした。

今大会は天気に恵まれず、予備日開催でした。週間天気予報も
目まぐるしく変わりました、しかし我々の熱い思いが天に届いたのか
何とか大会を開催することが出来ました。

その天気も長くは続かず、予選が終わりに近づいた頃から空模様が
怪しくなり、決勝ではベスト4が決まる手前で、やむなく試合を中止する
ことにしました。賞品は不公平にならないように最後に残った5チームで
分配しました。

予選をすべて終わらせ、全チーム最低2試合戦って頂けたことが
何よりも良かったかと思います。
遠いところから来て頂いたチームがありました。いつもの常連のチーム、
そして初めて参加して頂いたチーム。選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

来年も是非また参加して下さい。ありがとうございました。

(写真提供 須貝千代美・丸山恵)

大会結果