戻 る

2016年2月21日(日) 胎内市中条体育館
最高気温8.6°C 天気 曇り時々雨cloudrain

今大会が中条体育館最後の行事となりました。
ところが、冬季大会のためかなかなか人が集まってくれず、開催自体が危うい
状態でした。しかし担当役員が必死に声を掛けた結果、5チームに参加して
頂くことが出来ました。ご協力頂いた皆さんには本当に感謝しています。

大会の方ですが、今年もチーム戦のかけ引きで勝敗を分ける結果となりました。
僅か1ゲームの差で順位が入れ替わり、胸をなでおろすチーム、そして落胆する
チームもあったことでしょう。

さて今年の5月14日に新しく「胎内市総合体育館」がオープンする予定です。
愛称は「ぷれすぽ胎内」と呼ぶのだそうです。
中条体育館が使えなくなるのは寂しい気もしますが、これも時代の流れで仕方の
ないことかと思います。
新しい体育館には、トレーニングルームや更衣室、シャワー室など最新の設備を
完備しているようです。来年は今年以上にたくさんのチームが集まって、大会が
開けたら良いと思います。

「ぷれすぽ胎内」の情報はこちら

大会結果