HOME
お知らせ
活動内容
大会情報
大会結果

2017年5月14日(日) 胎内市国際交流公園テニスコート 
天気晴れsun 最高気温25.8℃

今年は昨年とほぼ同じ、65名の方に参加して頂きました。
初めて参加して頂いた方も、何人かいらっしゃいました。
ありがたいことです。
女子Aクラスの参加が少なかったのが、ちょっと残念でした。
また怪我をして、直前でキャンセルした方もいらっしゃいました。
早く良くなって、来年また是非エントリーして下さい。

前日は雨が降り、満足に練習が出来なかった方も、たくさんいたことでしょう。
その分試合当日は良く晴れて、汗ばむ陽気となりました。
今大会の試合の進行は、驚くほど順調で、エキシビションマッチを含め
全試合が終わったのが、午後3時でした。皆さんのご協力のおかげだと
思います。ありがとうございました。

試合の方ですが、男子Aクラスは常連の涌井さんが初優勝。
そして今年の男子Bクラスは、レベルがやや高かったように思いますが、
会員の田中さんが、大健闘の末3位入賞。初参加の松谷さんが優勝。
女子Aクラスの決勝は、昨年と同じ顔ぶれでした。五十嵐理紗さんが、
二連覇を果たしました。
女子Bクラスは、初参加の小林さんが優勝。来年は是非Aクラスに
エントリーお願いします。準優勝は胎内市出身の牧野さんでした。
そして新設男子Cクラス(年齢別55歳以上)は、会員の五伝木さんが
頑張りました3位入賞。野本さんも3位入賞。優勝は斎藤さんでした。

来年も是非またご参加下さい。お疲れ様でした。

※全日本ジュニアテニス選手権新潟県予選大会で、
会員の加藤駿一君が、12歳以下男子シングルスと
12歳以下男子ダブルスで、優勝しました。
そして中野亜美さんが、18歳以下女子シングルスで6位、
18歳以下女子ダブルスで優勝しました。
二人とも新潟県代表として、北信越大会に出場します。
皆さんの応援をよろしくお願いします。

平成29年度 北信越ジュニアテニス選手権大会
兼 ダンロップ全日本ジュニアテニス選手権大会
supported by NISSHINBO 北信越地区予選大会
★期 日★
平成29年7月15日(土)~18日(火)<予備日7月19日(水)>
★会 場★
(U18・U16)
長岡市希望 が丘テニス場コート
(U14・U12)
辰口丘陵公園テニスコート(石川県能美市)

大会要項   大会結果